2010年9月1日水曜日

ブロガー帰国のお知らせ

ブログ「サファイアの空」を読んで下さる皆様、
イスラエルからのニュースは今月を持ちまして終了することになりました。

去る5月から、個人的に大きなプロジェクトを抱えていた私は、それが終了するまで何も手に付かない状態でした。イスラエル・ニュースを楽しみにしていた方々には申し訳ありません。

8月下旬、プロジェクトを終えた私は家族で最後の夏をテルアビブで過ごし、ようやく新年度を迎える心の準備が整ってきました。しかしプロジェクト終了と同時に、来月の日本帰国が本決まりになりました。

という訳で、エルサレムの声をお届けしていましたが、
今月一杯で打ち切りにさせていただきます。

今月の残された数回は、話題性、ニュース性にとらわれず、「私個人のために」記事を足していくことにします。私のアーカイブに興味があれば、開いてみて下さい。

イスラエル新年がもうすぐ始まります。
皆様の上に天来の平安がありますように。
シャローム!

2 コメント:

ダニエル さんのコメント...

今までご苦労さまでした。
ありがとうございました。
今後も期待して見ています。

sunny+K さんのコメント...

ありがとうございます。
ダニエルさんのように、まめに見ていてくれる人がこのブログの存在に意味をもたらしてくれますから。


               黄金ドームをクリックすると「エルサレムの写真集ブログ」へ移るよ!